自分の気持ちに耳を傾けよう。

今日は自分に投資をする日(^^)

 

とても楽しみにしていたけど、

こんなに素敵な一日になるなんて思ってもいなかった。

 

今日は、職場の研修でお世話になっている方々の講座でした。

 

内容は、発酵と秋を潤す薬膳。

 

お話が面白く、笑いの絶えない時間でした。

お料理や食材のお話も1つ1つが興味深く、

お料理はとても美味しくて、

久しぶりのワクワク。

 

やっぱりワクワクは大切です。

 

どうして今まで色んなことを

我慢してきたんだろう。

 

我慢してきたことって、たぶん一生のうちのどこかでやり切らないと消化出来ない。

 

きっと子どもも同じ。

 

 

自分の気持ちに耳を傾けて、

気持ちに従うことに

少しずつ慣れてきた気がします。

 

素敵な繋がりにとても感謝です。